いつもと同じ

オフライン

まなみ

いつもと同じ

久しぶりに朝から晴れていい天気でした☀
講習会に出てましたが、花粉がヤバくて💦
ぐずぐず笑


いつもと同じこんな服装で
帰りに100均でお買い物


色々迷ってだいぶ長居してしまって笑




買い物終わって車に乗り込んで
出発しようとしたら
窓をコンコンって叩く音が😳


男性が立っていて
ドアを開けたら
「お姉さんさっき盗撮されそうになってましたよ!」
「帽子被ったおじさんいましたよね?ずっとお姉さんの近くウロウロして買い物カゴに携帯入れて下から撮られそうになってました!」って😳


私、まったく分からなくて💦
周り見てなかったです!って言ったら


「実は僕も後をついて回っていたんですが、、OLさんを狙って撮っているようですよ!気をつけてくださいね」と。えっ、ついて回ってたんだと笑いっしゅん、ん?ってなりました笑


関西の言葉遣いのお兄さん、、、誰だったんだろ笑
親切に声をかけてくださって😳
ありがとうございました笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなみちゃんの他の投稿