30の質問〜8.自慢の手料理は〜

オフライン

りん

30の質問〜8.自慢の手料理は〜

早速、先日コストコで買ったイカをイカ飯に!

イカ飯が好きすぎて、手料理歴は20年以上 笑

学生の頃の家庭科や自分で最初に作る料理の定番に
カレー🍛のイメージがあるのは
私が昭和生まれだからかしら😅
そんな中、私が最初に自分で作った料理が
イカ飯でした🦑

好きな物を食べる幸せ、それがたまりません😋

そして、花より団子な私は
出来上がりの写真を撮る前に食べちゃって
煮炊き前の写真しか撮ってなかった〜😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿