久々ブログ!

オフライン

水音*。

久々ブログ!

こんにちは、水音です(*´ω`*)

ブログお久しぶりかも、、、(><)




水音のベロ出しが好評なので(?)
今日も👅💖



プロフィールの画像撮った時に撮ったやつ!
冬のパジャマこれが暖かくてお気に入りなので
たいていこれを着ています⛄







水音は家に帰ったらまず1番に
パジャマか部屋着に着替える派!!






もう3月も半分ぐらい、
水音の誕生日1ヶ月切っててビックリ😳😳😳





早く暖かくならないかなあ







ログイン時間最近長くないけど、
水音のプロフィール見て時間合わせて
待ち合わせしてくれるの本当に嬉しい?💖💖💖






またゆっくりお話ししましょ〜(*´`)










水音💧🎶







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

水音*。ちゃんの他の投稿