わたしの大好きな家族!??

オフライン

ココ🐈🐾

わたしの大好きな家族!??

こんにちは!動物大好きなココです!
今日たまたますごく可愛い写真が撮れたので
初ブログupしちゃいます(?? ??)❤?

私の家族の次男コロくんです!まるで目がアニメみたいになってて可愛いと思うんです!笑
よかったら見てください!!

ココはまだ初心者なので分からないことも多いし
間違えちゃうこともあるかもしれませんがココが
頑張れるよう応援してくれる方が1人でもいてくれると嬉しいです!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ココ🐈🐾ちゃんの他の投稿