明日配信日!!

オフライン

さぁや

こんにちは、さぁやです!✨🐱
ついに明日、配信やります!
今のところ週1ペースでやっておりますが、
出来る時は週2とかで出来ればなぁと考えております♪
とりあえずは今週は明日!
ひょっとしたら火曜日も出来るかもしれません!!🌈
実は3連休いただいておりまして、
時間が結構空くので折角だしって思ってね(*^^*)💕
昼帯お暇な方いましたら是非声掛けていただけると嬉しいです!!
ではまた明日〜🎵🎵✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さぁやちゃんの他の投稿