入院しててできませんでした泣

オフライン

カレン

入院しててできませんでした泣

こんばんわ!
カレンです?


ここ一週間くらいゴーゴーができませんでした泣泣
急遽胃が痛くなって 炎症起こして
点滴とかレントゲンとかで色々診察〜
大変だったぁ(T . T)


メールくれてた方
返さなくてごめんなさい🙏


昨日退院して
ゆっくり自分の部屋で過ごす事ができたので
良かった❤


今日か明日からまた復活するので
会いに来てぴょん❤❤




盛りすぎてごめん!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

カレンちゃんの他の投稿