こんなペットはいかが?

本日21:00~

なつみ

play
00:00

ご覧いただき、ありがとうございます✨

我が家の自慢のペットは、レオパードゲッコーのがーちゃんです💓🦎
動画撮ってたらペロペロしてくれたかわい子ちゃん😍らぶ

がーちゃんはふにふに、さらさら、ひんやりとしていて、のそのそと動きます😊
小さな恐竜みたいで、とっても可愛いのです💞


なつみとがーちゃんに興味を持っていただけたら、ぜひいいねで応援お願いします🙏💓

最後までご覧いただき、ありがとうございました❣

みんなのコメント

なつみさんのコメント3/12 (火) 10:37

ひでさん?
素敵なボランティア活動ですね?
動物はみーんなかわいいですよね?

あやちゃん&ひでさんのコメント3/11 (月) 20:53

私、基本ボランティアで動物愛顧してて、生き物は何でも可愛く思います(*^^*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつみちゃんの他の投稿