我が家のアイドル

オフライン

ふうか

我が家のアイドル




こんな時間にブログ投稿しちゃいます🌙


今回のお題がペット自慢とのことで
うちのかわいすぎてかわいすぎる
愛犬を紹介します🎵?(^. .^? )??


ねむねむそうなお顔で失礼、、
というより私の顔がメイン?(笑)


ミックス犬のくまたろうです🤗🐶


最初飼い始めたときは片手に乗るぐらい
ち〜っちゃかったのに今はそこそこ重いです(笑)


かわいすぎていつも早く家に帰るのに必死な飼い主😂
とってもお利口にお留守番してくれています。


どなたか一緒に住みます、、?✨
立候補される方、どしどしご応募お待ちしております😳(笑)







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふうかちゃんの他の投稿