めろです♪はじめましての自己紹介

オフライン

めろ

めろです♪はじめましての自己紹介

昨日からチャット配信はじめました〜👏✨


次は12日の17時頃から配信する予定です
7日の夜か、8日のお昼頃に時間あったらするかも!


配信とかチャットが未経験だったから、すーーっごく不安だったけど、優しい方ばかりで安心した!


まだまだお勉強中だから、分からないこと沢山あるけど、優しく教えてね…///


はじめましての人にもめろのこと知って欲しいから自己紹介書いておくね♪
趣味とか好きなこと同じだったら嬉しいな!




❣中学生時代は吹奏楽部、高校生時代は茶道部
❣HUNTER × HUNTER好き
❣最近のマイブームはお酒(カクテル・シャンパン・ワイン)
❣紅茶より日本茶派
❣猫より犬派🐕🐾動物全般大好き
❣尽くされるの大好きだけど、尽くすのも好き
❣男性の感じてる姿にキュン💘
❣バブちゃんのように甘やかしがち👶🏻🍼❤
❣興味あることには猪突猛進
❣お勉強は苦手😅


箇条書きになっちゃったけど、こんな感じかな??


ちょっとでもめろのこと気になったら、メッセージやチャットで色々聞いてくださいです〜🙌🏻✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めろちゃんの他の投稿