はじめてのブログ?

オフライン

るあ

はじめてのブログ?

はじめまして!るあです!
ブログ書いたことないから何書いていいかわからない〜たすけて😭💦


このサイトを始めてみたきっかけは、人見知り克服のためです!はい!
みなさん優しく接してくれるので、とっても助かってます🍀*゜
少しは克服に近づいたかな?笑
まだ始めたばかりだからダメな気がする!がんばろー!


いっつもジャージにすっぴんだな…ってそろそろみんなに呆れられそうなので、今度の土日とかお出かけ用の私服にメイクしてログインしてみようかなって考えてます!
黒いワンピースがいいー!とか何か要望あればください!できる限りします!笑


皆、すっぴんジャージに可愛いって言ってくれてありがとう、現実は全然可愛くないけど嬉しいよありがとう、


お世話になってる方も、初めましての方もこれからよろしくお願いします!
誰にも言えない秘密の話とか、面白い話とか、面白くない話とか、ほぼなんでも受け付けております!
私でよければお話するので構ってください!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るあちゃんの他の投稿