にじこ★の想い

オフライン

にじこ★

にじこ★はこんな想いを抱きながらココにいる❗

↓↓↓↓↓
おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めのにじこ★と言います。(←『。』で〆ると『マルハラ』と呼ばれるらしいですね😅気持ちはわからなくも無いけど…)

私は、おしゃべりが好きで、特にお話を聞く事が好きです😊


・誰にも言えない秘密、誰かに知っていて欲しい

・奥さん、彼女がオレの話聞いてくれない…誰かオレの話聞いてくれー

・寝られない…誰かお話相手になってー

・頭の整理したい!ちょっと話聞いてくれる???

などなど、気軽にお話してくださいね☆彡



『オレ(ぼく)の話を聞いてくれる人がいる』という安心感を感じて欲しいと思っています😊

あなたさまの忙しい毎日の心のガス抜き、頭の整理などににじこ★を使ってくださいね🍍

-------------------------------------------------------

時にはマジメな感じに、時にはちょっぴりお茶目な感じも😊
にじこ★とお話してくれた人に『お話して良かった』と思ってもらえるような時間にします🌷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にじこ★ちゃんの他の投稿