待ってましたこのブロコン!

オフライン

あすか

待ってましたこのブロコン!

入賞したいわけじゃないよ?
できたらめちゃくちゃ嬉しいけど。


ただただ、ひよこから大切に大切に育てたうちの可愛い息子をみんなに見てもらいたいだけなので!


ゴイシチャボのてまりくんにたーくさんイイネくださいー!
もらえたイイネ分てまりにおやつをあげます!
(最近いちごにハマっているようです。)


たまに一緒に待機してるから知ってる人は知ってるwwww


うちの愛息子を是非是非応援してあげてくださいー!!!




(こんな沸るブロコン初めて。)

みんなのコメント

あすかさんのコメント3/4 (月) 18:45

Re: バイザー君さん
わーー!!てまりの応援ありがとうございます!!!!!
いちごあげます!!!!

パイザー君さんのコメント3/4 (月) 18:22

チキンじゃないwwwてまりちゃんの堂々とした姿に応援してます!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすかちゃんの他の投稿