今日もありがとうと痛恨のミス

オフライン

いぶき

今日もありがとうと痛恨のミス


本日も素敵な🎩様方々❤
沢山お話頂きありがとうございました😊
お話下さった方々へはまた改めてメールさせて頂きますね🌸
仕事や家の事情などでいつも短時間のチャットにはなってしまいますが、楽しい時間は毎回すぎるのが早い🙄
それもこれも🎩様方々のおかげ!感謝に尽きます?

さて今日はアメリカンポリスガール✨✨


……だったのですがまさかの自撮りし忘れ😭


自分用の記録としても撮っときたかったんだけどなぁ?


むむむまた近々着ます🤔載せます🤔


その日までは見て下さった方々の心のアルバムにそっと納めておいて下さい📷




次回予告は明日3/5の20時〜💕💕
レースクイーン……version2❤
前回とは全然違うversion2をお楽しみに!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いぶきちゃんの他の投稿