お久しぶりです

オフライン

まりあ

お久しぶりです

みなさんおげんきですか?
中々まりあいないなぁって
寂しがってくれてたりしてたら。。。嬉しいなぁ
と思いながらブログ書いてます(笑)

実はですね
子供達が順にインフルになりまして
最終的にわたしもかかり
やっと昨日解禁🤢
20代前半にかかった以来
インフルになってなかったので
これは辛い。
インフルになったことありますか?
もーーーーーー辛い
けど、休んでられないところがまた。しんどい日々を過ごしてまして
いまは、悲しいことに
ニューハーフみたいなこえしてて
こえがはれません(笑)
小声なら何とか(笑)

もーちょっとはなせるようになってからかなぁ。。。って思ってます🤗

みなさんはお変わりないですか?
メール待ってますね(笑) 携帯にらめっこしてます😝
チャットできないので(笑)

いつの間にか3月突入。
春ですね
わたしは早く夏よ来いですwww

はやく
みなさん
お話したいなぁ〜

体調には気をつけてくださいね!
何事にも健康第一😚

早く会えるのたのしみにしてます😍




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりあちゃんの他の投稿