確定申告と税務調査と。。

オフライン

なか

やっと終わりました〜
あーすっきり(´・ω・`)


わたし以前税務調査に入られて・・(いや・ここは入っていただきか)。。(´・ω・`


この時期は毎年人一倍思うところがある次第でございまする・・・




毎年税理士案にお願いしていたんですが今年は勉強のために(けちって)自分で全部やってきましたー



対照表がめちゃくちゃ過ぎて相当ツッコミされました

ああああああああああああああああつっかれた、



思ったことはただ一つ






税部署の人ってたいへんだなあ・・と





あああああああ



みんなのコメント

なかさんのコメント4/12 (金) 23:49

Re: あむさん


…ねぇ!ゆるして!いま!今読んだのおおおお。


わぃ、マイナンバー持ってない()


( ; ?; )



あむさんのコメント3/2 (土) 09:24

混む前にやったのが素晴らしい。あと、ネットでやったらかなり楽。カードリーダー千円位で買えるし。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なかちゃんの他の投稿