寒いか寒くないか

オフライン

さな

寒いか寒くないか

やっほ〜卍みんな元気〜?卍


今日は外が暖かそうだからノースリーブのワンピにアウター着ればイケるっしょ卍と思ってこの格好なんだけど


実際外出たらやばそうだよね笑笑


一旦外出て確認するの面倒だからこのまま行きます。笑




あと今日お昼頃と夜中チャットするかもだからしよー!




メイクしたらお出かけ行ってきまーす!

みんなのコメント

さなさんのコメント2/24 (土) 12:53

Re: ぽぽさん
元気だなあ…。。

ぽぽさんのコメント2/24 (土) 10:59

あ…いくっ…。ぐふふ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さなちゃんの他の投稿