すっごく久しぶり???

オフライン

たこ🐙

すっごく久しぶり???

なんとほぼ1年…?ぶり…?
お久しぶり〜😭😭😭😭😭


いかがお過ごしでしたか…?


凄かったんです…去年…?


去年だけでスマホ2回?3回交換して、
身内の不幸が続いたり、その関係で転職して引越しもして
ドタバタどころか
ドッタンバッタン?


これから少しづつまだ戻れたらなぁって思ってます?


急に浮上しなくなっちゃってごめんなさい😔
またちょっとでも仲良くしよ〜って思ってくれてたら嬉しいです😭


🐙たこ🐙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たこ🐙ちゃんの他の投稿