#1

オフライン

りり

#1

こんばんは!りりです?
18歳の春から大学生です🌸
新生活にわくわくしながら過ごしてますっ!!



ブログのリクエストもきてたので、、、✨✨
見てくださる方がいれば良いな〜って思って、ブログを書いてみることにしました!


一昨日からはじめたので、まだわからないことだらけだけど精一杯頑張りますっ!!
まずはメッセージだけでも、まってます😌💖


そして、、、
この自撮りは、ファーストピアスあけてるんるんな私です!
卒業式の直後にお友だちと遊んでノリで開けました(笑)
制服のまま写真撮ったから、モザイクで^ ^
けど、場所が気に入らなくて外しました(ピアッサー1500円もしたのに😢)
塞がったら、もう少し慎重にまたあげたいと思います笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりちゃんの他の投稿