お帰りなさいませっ

オフライン

みー

お帰りなさいませっ

ご主人様、毎日ご苦労様です💕
なーんて😛
普段コスプレとかせんから照れる🙈


newコスプレ可愛いの見つけて買っちゃいました😳

胸のところがハートになっててセクシーで可愛くて好き😘
サイズ小さめやから思った以上にミニスカなのは計算外🤥

またこのコスでインしようと思うので、見つけたら捕まえてくださいね🤗
みなさんの感想聞けたら嬉しいな〜🐰💓

いつも遊びに来てくれるみなさんありがとうございます😊みーの励みになっております✨
新しく見つけて下さった方もお気軽に声かけてくださいね♪にこにこ笑顔でお待ちしてます🌼

※多少。の加工入っております🤐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーちゃんの他の投稿