ベビーに癒されました

オフライン

まりあ

ベビーに癒されました

こんにちわ☀?
皆さん元気ですか?

待機中はいつもどうしてたらいいんだろうと思いつつ
ブツブツしゃべったり
歌ったり
横に揺れたり
へらへらしてる
まりあです。笑笑

女性の方々は
どんな風にたいきしてるんだろう?
気になるこの頃🤔

先日は仲良いお友達のお家に遊びに行って
可愛いベビーに癒されてきました

いつもここでは髪は下ろすこと多いのですが
束ねることもしばしば

髪の毛をくくると
買おのまるみが強調されるので
悩みです笑笑😆

今日は天気が悪いので
子供たちとクッキーづくり。
でも
終始イライラでした笑笑

また会えた時は
逆に癒してくださいね🤗

いつも会いに来てくれてありがとう❤
素敵な時間にも、感謝です💞

中々タイミング合わず会えない方も多いので
この日はどぅ?って聞いてもらえたら
待ち合わせで
お会い出来るかもです😚
良かったらきいてくださいね😌

今日も良い一日を❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりあちゃんの他の投稿