ほろにがエピソード

オフライン

こころ933

ほろにがエピソード

こんにちは☀😊

今日はいい天気ですね!!

お昼からは出かける予定です✨


バレンタインがくると色々エピソードを思い出しますが、
恋愛というかちょっとほろにがエピソードを思い出します。


高校のときの部活の先輩が
部活の後に


◯◯さんてポーカーフェイスだね。


と言われたことがあって、
ポーカーフェイス?
と思いながら、ハイ。と苦笑いして答えたのをおぼえています。



ポーカーフェイスって後で調べると
無表情って意味なんですね。



その先輩には何にも恋愛感情はなかったのですが、
傷ついた記憶があります。
あんたに何が分かんのよー!って
高校のときはちょっと精神的に病んでたので…



でも笑うことをこころがけてます。


社会に出て、
笑ってれば笑ってるで馬鹿にしてる?
と思われて、難しいですけどね😅

人間って難しいです😢



そんなエピソードでした。

長々と失礼しました🙇
今日も1日ありがとうございます😊✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ933ちゃんの他の投稿