元気だよ!!最後のコスプレ写真!!

オフライン

ちーちゃん

元気だよ!!最後のコスプレ写真!!

お疲れ様です🤗今日は土曜日だからお休みの方も多かったのかなー!!
最近暖かくなってきて嬉しいけど、花粉の季節がやってくるね😣
ちーちゃん春の花粉症だから…これからがこわいよ〜😭



ブログ見てどうしたのー?って心配してくれた方いたり
足跡がいつもより多かったり、
心配かけちゃったかなーー💦
ちーちゃんは元気にしてます💓


なんだけど、チャット復活するようになったら
もうコスプレはしないかもなのと、、
服装とか前のちーちゃんと変わったら、
会いに来てくれないかなーー😢??


ちーちゃん推しって言ってくれたり、いつもいっぱい来てくれる方が前の方がよかったーーってなったら悲しい😭😭

とちょっと悩んでるとこです😖



あと見た目的にも自信がなくなっちゃったから
自分磨きがんばっていこうと思ってるところです👊




ということで?
コスプレするのはなくなっちゃうかもなので、
最後に、サンタコスしたとき最初髪型をハーフツインにしてインしたんだけど、、💓

なんか盛れない気がするーと思って最初に来てくれた方に髪型変えた方がいいかなー?って相談して、
普通に低めのツインがいいんじゃない?🤔
って言われてその場で髪型変えちゃったから、

最初に待機見てくれた方と、最初にツーショットしてくれた方しか見てないハーフツインちーサンタの写真を載せておきます🤗💕



ブログはまた更新するね!!

まったねーー❤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーちゃんちゃんの他の投稿