さけとさめ

オフライン

さめ

さけとさめ

こんにちは!さめです🦈


前回のブログで肉と酒との写真ばかり…というお話をしたのですが
(何のことやねん?と思ったあなたは前回のブログへGO☆)


先ずはお酒を楽しむさめちゃんを!!!笑
さめは酒豪一家に育ちましたゆえ、やはりお酒が大好きなオンナに育ちまして…なーーんでも飲みます🍻


特に好きなのは日本酒なのですが、お食事をガッツリ楽しむときはハイボールが多いです🤔


と言う訳で、数年前に高校時代からの大親友と飲んでいる最中に開催された『お酒と私❤あざと写真コンテスト』のノミネート作品です!ご査収ください🙂


ではでは、暖かくなったり寒かったり体調崩しやすい季節になってきましたので、R-1飲んで体調管理していこな!!






さめ🦈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さめちゃんの他の投稿