好きを伝える! 明日10時半から?

オフライン

かや

好きを伝える! 明日10時半から?

皆さんお疲れ様です🍵


かやです!


今日はバレンタインデーでしたね🍫
私は結局チョコ食べすに終わりそうです〜


DARSが好きで(乃木坂ちゃんアンバサダーだから?味だったらアルフォートが好き😃)、家から徒歩3分くらいのコンビニに買いに行こうかなぁって思ったんですけど、寒いから辞めました、笑


貰った人、ちょっと高めのチョコ買った人もいるのかな?
かやはGODIVAとか食べてみたいですね〜


私じゃ手の届かないチョコだ、笑


今日、皆さんにひとつでもいいことがあったら嬉しいです☺☺




明日も10時半から配信します!💗
少し体調が悪くてもしできなかったらごめんなさい💦


でも9割大丈夫だから安心して!出来ると思う!


初めましての人もn回目の人もお待ちしてます??


私は今日、睡眠の質が悪くて朝からずっと眠たいですが、勉強頑張ってきます✋😌




この写真はね、この前撮ったやつ笑
鏡文字になってるけど文字読んでみて〜


かやからの伝えたいこと!!


また明日待ってるね💕?


おやすみなさい🥛🥛


いつもありがとう。


健康第一にね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かやちゃんの他の投稿