バレンタイン!

オフライン

ゆい

バレンタイン!

顔ありでバレンタインの写真ブログに出すという
コンテストが開催されている…!


けれど私、作ったものは連休に配って食べたので顔無ししか写真がなくて…?
バレンタインで余った物で使った
私の近日中のおやつと共に(笑)


今年は子供と一緒にクッキー缶もどきを作りました😏
また今度ブログに写真載せますね☺


今は余った材料でまたお菓子作りの日々😇
写真のはフルグラとチョコ混ぜたチョコバーで☺


生クリーム余って、いちご家にたくさんあったので
実は午前中にいちごアイスを作ってました🍓🍨
私はいちご苦手なんですけどね…?
美味しくできてるといいけど(*^^*)


明日ログイン出来そう!(たぶん)
もし話せる方いたら声掛けてくださいね☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいちゃんの他の投稿