野球

オフライン

サマ

こんばんは🌛
プロ野球選手が今沖縄で頑張って練習してるから私も何か練習しようって思って、お菓子作りに挑戦しようと思います✊🏻
お料理作りは得意だけど、お菓子作りは分量決まってるし間違えちゃうと不味くなっちゃう😭


お菓子作り得意な方やこれ作って欲しいっていうのあればメールして欲しいな〜?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

サマちゃんの他の投稿