初めまして

オフライン

うい

こんばんは〜 ういです。
初めてのブログ投稿でなんだか緊張しちゃいます。

ありがたいことに
ブログ投稿のリクエストをいただいたので、
自己紹介がてら初投稿です。


プロフィールとかぶってる部分も多々ありですが、、、
宮崎県出身、東京育ちです🗼
普段は夜勤ありのお仕事をしてます。
好きなことは温泉、ドライブ、スノボ、お酒、美味しいご飯🤤
思い立ったら行動派なので、自分で運転して温泉に行っちゃいます。
冬の寒い空気の中、ちょっと熱い温泉に入る。整っちゃいますね( 'ω' )
温泉好きな方!ぜひお話ししましょう〜


プロフィールの写真の通り、マッシュヘアです
ロング派の方、マッシュヘアもいかがでしょうか。新しい扉開いちゃうかもです🍄
頭が軽いし首筋綺麗に見えるし自分の好きなところの一つです。


文章を書くって何だか難しいですね!
色々お話しして知ってもらえたら嬉しいです( 'ω' )
まとまりないですが、眠くなっちゃったので
それでは( 'ω' )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ういちゃんの他の投稿