初ブログ

オフライン

*響*+

初ブログ

こういうのって何書けば良いんだろう…笑
よく分からないけど分からないなりに書いていきます!
はじめまして、響(ひびき)と言います!
趣味とかはプロフに書いてあるから見てくれると嬉しいです💖

待機の時も沢山の人が見に来てくれたり長い時間私とお話してくださる方もいらっしゃってとても嬉しかったです、優しい方が沢山いるんだなと知りました笑
見た目は怖いかもしれないけど気軽にお話して貰えたら嬉しいです☺


( ・ω・)つロングだった時の自撮りを添えて

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*響*+ちゃんの他の投稿