2月

オフライン

ゆな

2月

コスプレイベの時の格好。笑

ちょっと怪しい奴が怪しいBGMをバックに
懐かしいハット被って深夜に出現しておりました。笑

遥か昔に結構愛用してたやつだけど、そこそこ良いお値段だったから
新品同様なのが素晴らしい👏✨

洋服と違って帽子系はどうも売るのもあげるのもなんだか勿体なくて
コレクションが年々増えていく一方…コイツらだけでも結構場所とってる😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆなちゃんの他の投稿