お昼のちーちゃん

オフライン

ちーちゃん

お昼のちーちゃん

今日昼の時間来てくれた方、
ありがとうございましたー🤗💕

少しだけでも来てくれて嬉しー!!😘



今日の夜もIN予定だけど誰か来てくれるかな😣


今***寝かしつけ中なんだけど、
毎日お腹の上に乗ってジャンプするし😇(13kg)

寝る時もちょうど胃の所らへんに乗ったまま寝るからか、肋骨?がずっと痛い…😉
結構いたくて辛い…😇
あと、咳がずっと止まらなーい!元気なんだけど🤔



みんなも体調気を付けてね😢

***が寝たらINしまーす!!


写真はお昼のちーちゃん📸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーちゃんちゃんの他の投稿