初ブログコンテスト!!

オフライン

めいめい

初ブログコンテスト!!

キャラパキのチョコがあまあまで1番好き〜🍫
紫の所が美味しいの!ブルーベリーぽい味

キキララとキティちゃんでした〜中身はランダムなんだよっ

あとはリンツのチョコも美味しいよねっ

撮影してる時に溶け溶けになって大変だった!
もちろん美味しく撮影後は2つとも頂きました😊

実は着てる洋服も新しいやつなの可愛いでしょ!
ふわふわのニット!

お出かけして帰って来てからの写真なのでちょっとアホ毛が
凄いね…💦


バレンタインに手作りはコロナ前は良くしてたよ!
チョコ系だとみんな飽きちゃうかなと思って
あまり被らなそうなお菓子渡してた!

クッキー・マフィン・ブラウニー・チーズケーキ
アップルパイとかねっ

ずっと作ってないから作り方忘れちゃった〜

今週末もログイン予定です!
ちょっと気まぐれなのでいない時もありますが
約束してもらえたら絶対にインします!

メッセージ待ってます❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいめいちゃんの他の投稿