丘の上のたまです???

オフライン

丘の上のたま

丘の上のたまです???

はじめまして!!
丘の上のたまです😸✨✨


この度は、初めてライブチャットデビュー
する事になりました(?^. ? .^??)ニャー
宜しくお願いします🙇🏻?♀??




まずは、私の名前の由来を紹介します!!


名前どうしようかなあ、猫っぽい名前にしたいなあ▶
三丁目のたま🐱はあのキャラクターのインパクトが強いからなあ▶そうだ!!丘の上に住んでるし、丘の上のたまにしよう😺✨✨


という訳で、この名前になりました🐱🎶


本当は私、猫に転生する予定でしたけど、
間違えて人間に転生してしまったんです🙀💦??💦?


母から聞いたのですが、私が赤ちゃんの頃、
両親が飼っていた飼い猫に虐められてはギャン泣きしていたそうです…猫に見えたのかもしれません😹


初ライブは02月09日の金曜日の正午辺りからを予定しております!!
沢山の方とお話したいです^ ?? ? ? ?^✨✨




fin.丘の上のたま🐱

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

丘の上のたまちゃんの他の投稿