S系お姉さん、自己紹介♪

オフライン

kaguya

S系お姉さん、自己紹介♪

こんにちは、はじめまして。
かぐやです(*^^*)

ブログリクエストをいただいたので
書いてみます♪

始めて1週間くらい経ちました。
すでにたくさんの方に仲良くしていただき
とても楽しい毎日です?


わたしは仕事を休んでいて家にばかりいるので
みなさんと交流できるのが
とっても嬉しいです🤗

何気ない会話から、
みんなの人となりを知れたりするのが面白い\(^o^)/


エッチな話も大丈夫(#^^#)笑

主導権を握るほうが好きだから、
年上お姉さんにリードされたいとか、
たまには受け身になりたいなーとか

そういうときにメールしてね♪

いきなりチャットに来てもらってもOKだよ(・∀・)


みんなと話せるの、
楽しみにしてまーす♪?


かぐや

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

kaguyaちゃんの他の投稿