初めまして!

オフライン

かな

初めまして!

友達に勧めてもらって登録しました❣
ブログ書いて〜ってリクエストが
あったから投稿してみるよ????(? ?-?ω?-? ?)?💕


でも何を書いたらいいとかわからない!!だから!
軽く自己紹介させてください🎵


名前→るんちゃん!
(好きに呼んでくれていいよ〜💕


趣味→Mosの資格をとること! 時々ピアノで童謡を弾くよ? ?_ ? _ ???



職業→めっちゃめっちゃ内緒?wwww
? ? ? ? ? バレたらクビになっちゃうよ?💦


ログイン→暇な時は常にログインしてます!キナ★+゚(? *˘ω˘* )?★+゚キナ





また何か書くことがあれば更新するよ♥
最後まで見てくれる人っているのかな?w
見てくれた人ありがとう大好き❤
少しでもいいな〜って思ってくれた方
よかったらチャット来てね(o^^o)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなちゃんの他の投稿