バレンタインにドキドキしたい

オフライン

あい♡

好きな子にチョコを用意して、告白とかしてみたい。

ドキドキしたい。

学生の時にやっておけばよかったなー



バレンタインの思い出は、初めて付き合った人に手作りのチョコをあげたこと💖

でもね・・・


翌日から連絡が取れなくなって、結果ふられた・・・😭

要因はチョコではなのだけど、いろいろありすぎて数年病んだよ・・・
(詳細が気になる人は、チャットで話すね!)

今年は、職場へのチョコだけになりそう。
なにをあげるか迷い中・・・

男性受けが良いチョコってどんなのかなあ🌼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あい♡ちゃんの他の投稿