すっぴんwww

オフライン

まりあ

すっぴんwww

こんばんわ😚
みなさんお元気ですか?
最近は筋肉女子のお話についてたくさん語ってくださって
めちゃくちゃ勉強になり面白くて楽しかったんですが
筋肉大切だなと実感しておりますwww
ムキムキはぜーったいに無理だけど
締まったねって思えたら嬉しいな
トレがんばりまーす!!
2月に入ってバレンタインが近付いてますね?
バレンタインチョコを送るプレゼント企画があるみたいで
なんだかたのしいですねそういうの😝
贈りたいお菓子はありますが、
チャットを沢山した相手じゃないと贈れないみたいなんですw
甘いのが好きで、欲しいなーって方は
私にたくさん逢いに来てくださいね笑
無理せずで笑

でも、あまりチョコを食べすぎると
太ってしまうので
成分みて大丈夫そうなのを選んで食べてます
わたしもチョコ好き😍

よく食べてるチョコと共に
すっぴんですが載せますね〜

ほんとは夜はすっぴんで居たい笑
半分
多少は綺麗にしときたい半分

すっぴんでもチャットしてくれたら嬉しいな〜と密かに思ってますw

ナチュラルに自然体なまりあを見て頂けたらうれしいなと😌

いつも読んでくれてありがとう😚


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりあちゃんの他の投稿