2月!

オフライン

ルナ

2月!

こんばんは、ルナです🌙


1月もあっという間に終わって
2月になりましたね⛄


つい最近まで年末気分で
新年のご挨拶としたばかりのような気がするのに、、
早すぎます、、、!!


1月も沢山の方々のお陰で楽しくゴーゴーライフを
送ることができました!
感謝でいっぱいです( ; ?; )


本当にありがとうございます!🙇?


12月に引き続き仲良くしてくださったり
1月に初めましてできて優しく楽しくお話ししていただいたり
本当に幸せな時間を過ごすことができました.....?


新人期間が終了して待機時間が増えてきたかな?
とも思っていたのですが
いつも仲良くしていただいてる方が見つけて入ってきてくれたり
気になってて勇気出して入ってみましたと言ってくださる方がいらっしゃったりして

1月は目標にしていた月間100位以内を達成できて
さらに上位の56位で終えることができました!!!✨


感激です、、、、、( ; ?; )


そして先月23日は


なんと、なんと、、、


日別ランキング1位になることができました!!!!😳💞


いつか必ず...!とは思っていましたが
こんなに早い段階で達成することができるとは
夢にも思っていませんでした😭


その日メールをしてくださったり
チャットに遊びにきてくださった方は勿論

日頃から楽しくお話ししてくださって
私が幸せな気持ちでゴーゴーをするモチベーションになってくださっている沢山の方々のお陰です!


私は基本夜はインできないので
朝〜お昼過ぎの少しの時間がメインになるのですが
それでもこんなに沢山の方々と出会えて
仲良くしてもらえたり応援してもらえて、、、


本当に恵まれているなと
幸せな気持ちでいっぱいです😖💦💞


そして次の目標は月間50位以内!
いつかはトップ30にランクインして
トップページに載るのが夢なので
叶えられるように頑張ります!!


数字が全てではないですが
目標を持つことで
皆さんとの時間をより良いものに、
そして自分自身も楽しみつつ
もっと知りたい仲良くなりたいと思っていただけるようになります✊🔥


今までは待ち合わせが苦手で殆どした事が
なかったのですが
最近はありがたい事に待ち合わせしたいと声をかけていただく事が以前より増えてきたので
どんどんご予約を募集させていただこうかなと思っています、、!!!😳


出演予定やプロフィール欄も活用しながら
インの予定を公開していくので
気にかけて見てくださると嬉しいです🙇


チャットのリクエストでなくても
何気ない会話を続けてくれたり
こんな事をしたよーと日記のような報告をしてくれたり


チャットができない夜でも
ふと私のことを思い出して言葉や写真なんかを選んで送ってくれたと思うと
本当に嬉しくて幸せです!!😵?💫


この日チャットしよ〜
今日はこんな事したよ〜
おはよう☀
などどんな内容でもウェルカムなのでメールお待ちしております!!?


2月は仕事の都合上インできる時間が
今までより少し減ってしまうのですが
時間見つけてフラッと現れると思うのでよろしくお願いします!!


もっと色々なことを書きたいのですが
長くなると読みにくいと思うのでこの辺で我慢しておきます😣


最後まで読んでくれた方ありがとうございます?


それでは👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ルナちゃんの他の投稿