2月!

オフライン

Rin

2月!

やっほー、りんだよ☀


1月があっという間に終わっちゃって、もう2月なんだね!
2月はバレンタインあるね!チョコ好きだから嬉しいなぁ❤
ということで、普段はセーラー服が多いですが、2月14日まではデート服っぽい私服にしてみます!
良かったら覗いてみて下さいね〜




本日2月1日(木) ? 21時〜


私服で配信予定です!待ってまーす

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rinちゃんの他の投稿