【告知】ねぎちゃんとDS!!

オフライン

runa

【告知】ねぎちゃんとDS!!




こんばんは🐈💞runaです!


明日2/1(木) 22:30〜
ねぎちゃんと『節分DS』させていただきます❣


なんとねぎちゃんは初DS!!
サポートできるようにがんばります💪🏻💓


きてくださった方全員に私の方からは
お礼画像をおくらせていただきます✨


20分滞在の方には少しセクシーverの
画像も追加でプレゼント🎁🐅


鬼をイメージした和風なコス衣装で
お待ちしております❣❣❣
ぜひ気軽に遊びにきてください❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

runaちゃんの他の投稿