復帰!!

オフライン

さえ

復帰!!

皆様、お久し振りです!
本当に本当に久々の投稿です(>_<)

年末には引越やらなんやらで忙しく
年始には体調を崩して咳だけずっと残ってしまい
なんだかんだとバタバタしていたらあっという間に
1月も終わりをむかえている…😭

髪の毛を切ったりとかもあったので
皆様とお話ししたいなと思いつつも時間を確保出来ずにいましたm(_ _)m

ようやく落ち着いたので
今夜からライブに復帰します❣

直近の予定は今夜と明日😊
今までの分、沢山お話させて下さい(’-’*)♪
楽しみにしてます❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さえちゃんの他の投稿