寝る時間ですよ~

オフライン

りん

寝る時間ですよ~

こんばんワ🐊

勉強して1日終わったよ、ふふ

明日も学校だーーー
がんばるぞ!


これ日記みたいになってるけど平気だよね??笑


写真なくて掘ってきたら
前に載せてた写真あったから
口元隠してないばーじょん載せたろうとおもいます

このときの自分の顔(お化粧)が1番好き

3年半以上は前、、
歳取ったからもう戻れない👯


p.s.
乃木坂のライブ当たったと思ったら卒業式と被ってて本当に詰みです!おやすみなさい!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿