復活!

オフライン

りこ

復活!

2年の時を経て本日チャット復帰しました。
復帰を急かし過ぎることなく温かく見守ってくれた皆さま、本当にありがとうございました。


以前と変わらずいつも通り迎えてもらえていること、その優しさが本当に沁みた日々でした。
忙しい中、お休み中のところ、懐かしい足跡がいくつもあって嬉しかった。

今回はお昼のみでしたが、金曜日や土曜日は夜も来ようと思います♪
お仕事終わりにお喋りしたい方、一緒に飲みながら楽しくやりたい方、是非よろしくお願いします。
(性格的に出演予定は割と直前に出すことが多い、かも)


2年前より頻度は下がるし、待機時間も短くする予定です。
とにかく無理なく「続ける」ことを重視して、皆さんとのご縁をゆる〜く繋いだままやっていきたいです。


次回出演は未定ですが、折角なので割引のある時にと思っています。
バレンタイン企画も勢いで参加しているので、できるだけ来ようと思います🍰ご希望の方は是非。


これまでお話したことある方も、初めましての方も、楽しい時を過ごしましょう👍😄

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りこちゃんの他の投稿