サメとさめ

オフライン

さめ

サメとさめ

こんばんは〜(ºωº)


今日もチャットありがとうございました☆ミ
メッセージくれた方も、覗きに来てくれた方も、お気に入りしてくれた方も、足跡くれた方も、ブログいいねくれた方も!!


感謝です★


少し前なんですが、サメちゃんに会いに行ったときの一枚!!
ホオジロザメちゃんのお口からメガマウスちゃんがニョキっと出てる風😏

いろんな展示があって面白かったんですけど、中でもネコザメの卵に衝撃を受けました!!


もうね、ネジ。ネジなんよ。
調べてみてネコザメの卵!ネジだから。


サメはやっぱり恐可愛いね★


そろそろJAWSに会いたいなぁ……
と思うさめでした。


寒さのピークもそろそろかな?
みんな体調に気をつけて過ごしてくださいね\\\\( 'ω' )////




さめ🦈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さめちゃんの他の投稿