馬と明日の誕生日イベントの事です。

オフライン

*☆るき☆*

馬と明日の誕生日イベントの事です。

明日27日の22時半から誕生日イベントをします。
28日が誕生日です。
お時間あったら遊びに来て下さったら幸せです❤ 
4名様にプレゼントもあります。



そして

一口馬主になりました〜

正直一口をするのを迷いました。
この子が大きな怪我をしたり
もしくは亡くなってしまったりと考えたら
精神的に辛くなるからです。 

でも一度はやりたかった事なので
やってみようと思いました。
後悔したくないので。
 

ラタンドレスの22です。
お父さんがダノンバラードです。 

母系の血統表を見たら
ハギノアレグリアスがいたり
ゴルシ産駒のプリュムドール、
ダービー馬のタニノギムレットがいたり
強いなと思いました♪

3月に2歳を迎えますが
すでに520キロあって大型馬で良いなと。

今夏にはデビューできるかもしれないので
地元で現地観戦できるかもなと思うと
今から楽しみです。    


馬名は決まってませんが
皆さん応援して下さい😊 
 

みんなのコメント

*☆るき☆*さんのコメント1/26 (金) 21:49

Re: かずさん、ブログ閲覧、コメントありがとうございます(*^^*) 

血統良いなと思います。
後ダノンバラードのお父さんはディープインパクトなので最高だと思ってます。
まずは怪我なく無事に走ってほしいです。
かずさんも応援して下さったら嬉しいです(^^)

かずさんのコメント1/26 (金) 21:33

いい 血統も最高なんだ 馬主さんやりましたね!是非応援したい馬?さん さすが るきさん??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*☆るき☆*ちゃんの他の投稿