マフラーってすごいよ!

オフライン

りん

マフラーってすごいよ!

今日風強そうな気がしたから
マフラー持ってったの!


首とか顎とかあったかすぎて
マフラー侮れんなって思いました。?






金曜日だから
みなさんは明日からお仕事休みなのかな~~


わたしは明日も明後日も
フル稼働(?)でお勉強です。。




がんばろおお




毎日こんな格好で学校いってるから
もう写真がおんなじようなのしかないよ^_^






今日もお疲れさまでした!!!




乃木坂のライブ当たりますようにー!!!!
(今日当落なの)




ほんじゃね!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿