ころな、、

オフライン

畢生皐月

ころな、、

火曜日の夕方16時過ぎに7.5℃でて寒気すごいし咽頭痛あるし体痛いし、頭痛いしえらい〜
思ってたら水曜
日付回って0時に8.8℃でそこから4時ぐらい9.6℃まであがって
死んだ😇って思った


火曜に実母がガラガラ声でコロナだった〜言うから
覚悟してたけど昨日鼻突っ込まれて陽性?ちゃんでした


わたし去年の年末年始2022~2023にかけてもなってて
まさかの1年後にコロナ再感染すると思ってなかった😂


日曜日喉痛いのにカラオケ行ったから余計悪化したのか
旦那も子どもにもうつってないようでとりあえず一安心です😮?💨


寝室別室なのでまた夜中にでもチャットやろうと思いまふ
とりあえず今はおやすみなさい💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

畢生皐月ちゃんの他の投稿