初投稿、、、(。・ω・。)

オフライン

水音*。

初投稿、、、(。・ω・。)

初めてブログ書きます、、!
何書こう、、!






あ、水音、髪切りました🎶
ばっさりボブ!!
お風呂上がり髪乾かすのが楽チンです(*´ω`*)












25日は10:00〜、19:00〜イン予定です!
終わる時間は気分カモ




26日は10:00〜のみ!












26日以降、次会えるのが2月になっちゃうので
今日、明日でお待ちしております(;_;)





待ち合わせもメッセージも
大歓迎です、、、!!!







水音と楽しい時間を過ごしてください😘






たくさんの人に会えますように❤








水音💧🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

水音*。ちゃんの他の投稿