エクステつけたよ?

オフライン

きなこもち

エクステつけたよ?

こんにちは!きなこもちです💫
念願のエクステを2月末まで限定で付けました!!!
どう?似合ってるかな??

今週はずーっと大学のテストとか課題に追われてて全然ログイン出来てない(><)ごめんね、、

今日の夜(19日)は出来ると思うからみんな来てね!!

来週からはお友達と遊んだり帰省しちゃうからほとんど配信出来なくなっちゃう、、

てことで!!!
19日〜21日は夜、だいたい20時から0時頃まで(変動あると思うけど、、)するからお話しよ??
エクステつけてる状態見れるのは今だけだよ!!
もしかしたら次の配信は2月末になるかもだから来てね

帰省してる期間はブログ多めに更新するね!
あとみんなメッセージでやり取りしよ〜???
私から話しかけるのはあんまり得意じゃないから話しかけてくれると嬉しいなぁなんて。ちょっとわがまま
待ってるよ〜✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きなこもちちゃんの他の投稿