私の変化とお知らせ!

オフライン

ふう

play
00:00

髪色を明るくしてみました💕
ずっと明るくしたかったからすごくすごく嬉しいです!!
3月までしか明るく出来ないからオシャレを楽しみたいです😊


美容師さんとかがいたらこんな色似合うんじゃないとか教えてくれると嬉しいです💕
コメントやメッセージ待ってます☺
美容師さんじゃなくても似合う色教えてくれると嬉しいです💕


髪色が新しくなった私に会いに来てくれる人募集中です?
会いに来てくれる人、会いたいって思ってくれる人いっぱいメッセージください?


メッセージで沢山やり取りしたいからみんな沢山来てね💕


昼間あまりできないから夜するかもしれないけど声出しが出来ません💦
それでも来てくれるよって人はメッセージください😊
待ち合わせしよ?💕
声聞きたいよって人は昼間来てくれると嬉しいです💕
待ってます

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふうちゃんの他の投稿