お知らせ♪

オフライン

*+あかね@

お知らせ♪

こんにちは!あかねです♪


大学のテストがあって勉強しなきゃなので少しの間お休みします、、
メールは返せるのでいつでも送ってください!待ってます?


あと、チャットに来てくれた方には言ったかもなんですけど髪の毛15cmくらい切りました!20cmくらい切りたかったんだけど、成人式に間に合わないとやだったのであんまり切れなかった~( ´???` )~


テスト終わったら学校もお休みなのでまたいっぱい遊びに来ます!だから会いに来てくれるとうれしいなぁ?


写真は友だちとディズニー行った時の!これはまだ髪の毛切る前だよ〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*+あかね@ちゃんの他の投稿